ホーム ご利用ガイド 出荷・配送について
ご利用ガイド

出荷・配送について

商品の配送方法・配送状況について

お客様よりご注文いただきました商品は、弊社指定の委託業者にて承ります。配送業者の指定はできません。

※商品の発送までの期間は、目安として当社が注文を受領した日から通常7日以内に発送となります。(土・日・祝日は除く)
※海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
※弊社倉庫からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には、
梱包を一つにまとめて、発送をさせていただく場合がございます。
※商品は発送準備が整い次第、随時発送させていただきます。

発送手続き完了後、ブルーノート東京オンラインストア<ec-info@bluenote.co.jp>より「発送のお知らせ」メールを配信いたします。

「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、配送業者まで直接お問い合わせください。

※「発送のお知らせ」メールは本登録アドレスに配信いたします。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。

※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。

配送手数料について

1回のご注文につき、配送手数料は全国一律で750円(税込)かかります。

※チケットと他商品を同時にご注文する場合は、それぞれ配送手数料が全国一律で750円(税込)かかります。

配送状況の確認

商品のお届けは、配達当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
ご注文商品の配送状況は、マイページの注文履歴でご確認ください。