ホーム ご利用ガイド 注文について
ご利用ガイド

注文について

ご注文から発送までの流れ

STEP1 ご注文

ご希望の商品をお選びください。
ご注文方法についてこちらをご確認ください。

STEP2 ご注文内容の確認及び購入成立メール

ご注文後、ブルーノート東京オンラインストア<ec-info@bluenote.co.jp>より、 ご注文内容の確認と購入成立のメールが、 お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。

※ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。
内容をお確かめの上、保管ください。
※正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
※購入当日中にクレジットカードの決済が行われます。(商品によっては決済タイミングが異なる場合がございます)

STEP3 発送のお知らせ

発送完了後、発送のお知らせメールを差し上げております。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ、

※ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。

ご注文方法と流れ

  1. 1)商品詳細ページにアクセスします。

  2. 2)商品をカートに入れます。

  3. 3)カート内の商品をご確認のうえ、「次へ進む」をクリックします。

    ※一度の注文に対しての配送先住所は一つとさせていただきます。配送先が異なる場合は再度ご注文ください。

    買い物を続ける/次へ進む
  4. 4)ID・パスワードを入力後、「ログイン」または「次へ」をクリックします。

  5. 5)お届け先・お支払い方法を入力・選択し、「注文内容を確認する」をクリックします。

    注文内容を確認する
  6. 6)ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックします。

  7. 7)ご登録のアドレスへブルーノート東京オンラインストア<ec-info@bluenote.co.jp>より「ご注文内容の確認メール」を配信いたします。

    ※メールは本登録アドレスに配信いたします。
    ※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
    「注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。

    「お届け先住所」ご選択の注意事項

    登録されている住所以外に送る場合は、「変更する」をクリックし、お届け先を追加してください。

    ※お届け先住所は最大3つまで登録可能です。

    「お支払い方法」ご選択の注意事項

    商品をご注文される場合のお支払い方法は、クレジットカード決済となります。

複数注文に関するご注意事項

複数の商品を同じカート(同梱可)でお申し込みできます。
一度の注文に対指定の配送先住所は1つとさせていただきます。

※基本的に同じアイテムを複数ご注文されることは可能ですが、商品によってはご購入可能数に制限がある場合がございます。

ご注文履歴について

「注文履歴」ページでは、お客様のご注文の履歴や、商品の発送状況などをご確認いただけます。

注文履歴をご覧いただくには

  1. 1)ログインします。

  2. 2)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴」をクリックします。

    注文履歴
  3. 3)お客様のご注文の状況に合わせてステータスが表示されます。
    出荷前の商品がある場合:「出荷準備中」を表示します。
    出荷前の商品がない場合:「出荷済み」を表示します。

    注文履歴

公演中止・払い戻し

当社都合による公演中止の場合は、全額返金とさせていただきます。
クレジットカード会社により、返金日は異なりますので予めご了承くださいませ。

返品・交換、返金について

返品・交換について

お届けした商品が「破損・汚損していた」「不良等がある」「ご注文内容と異なる商品が届いた」場合は、
至急、返品・交換をさせていただきます。お届け後7日間以内に「お問い合わせ」までご連絡ください。

引き取り方法など、詳細をご案内いたします。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

▼メールでのお問い合わせ先
https://store.bluenote.co.jp/ec/show/contact/

また、以下の場合につきましては、
返品・交換はいたしかねますので予めご了承ください。
・商品お届けから8日以上経過した商品
・一度開封し、ご使用になった商品
・お客様のもとで汚損、または破損が生じた商品
・付属品等が不足している場合

なお、ご対応可能な商品はオンラインショップでお買い上げいただいた商品のみとなります。

ブルーノート東京店頭で購入いただいた商品の返品・交換はお手数ですが、
ブルーノート東京(TEL:03-5485-0088)へお問い合わせください。

返金について

商品到着時に破損していた等、当社あるいは配送会社側の理由による返品につきましては、
商品代金と送料を返金させていただきます。

クレジットカード会社を通じて決済金額を変更することにより、返金の手続きを行います。

ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺または返金させていただきます。

※返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

カート内商品の消失について

カートの有効期限は、商品をカートに入れてから「60分(1時間)」となります。「60分(1時間)」を過ぎるとカートに入れた商品は自動的に削除されます。

カートに商品を入れた段階で商品は確保されますが、ご注文を確定されるまでは、購入したことにはなりませんのでご注意ください。